2ntブログ

23歳童貞ですが・・・

ここでは、「23歳童貞ですが・・・」 に関する記事を紹介しています。
女性限定出会い
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女性限定出会い
23歳で童貞捨てる事ができました!!

23年間も彼女もいなければ、女の人ともまともに話しが
出来なかったぼくですが、今年の夏、やっと童貞を捨てる事が
できました。



で出あった28歳の彼氏と別れたばかりのさみしい女性だった
んですが・・・。
セックスって最高ですね。
いつも一人でオナニーばかりしていた僕なので
初め緊張してましたが、彼女がすごくなれた手つきで
リードしてくれました。
フェラチオって想像していた以上に気持ちよくて
我慢できなくてお口の中にだしてしまいました・・・。
彼女は凄くやさしくてなんと
ゴックン
と僕の精子を飲んでくれました。
セックスはもう病みつきです。
僕みたいなもてない男でもセックスできるなんて
出会いがあるからですよね。
ありがたいことです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubedeh.blog.2nt.com/tb.php/189-8efc76ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック